βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-12-19

930
うさに金時ニンジン、固形飼料を与える。日常業務。

947

1011
西武、アイスホッケー廃部を正式発表(NIKKEI NET)
今の「西武」ってのは、旧「コクド」と旧「西武鉄道」が合体してできたチームなので、ほんとに「日本のアイスホッケーは終わった」と感じさせるニュース。さびしすぎ。

ヤシガニは陸上で産卵世界で初めて特定(「八重山毎日新聞」)
ヤシガニってなんの研究も進んでいないんだな。ウナギの産卵場所とかなら、そりゃわからないだろ、と思うが。

024
せっつんに金時ニンジン、ナツメ、大根の皮を与える。いろいろなことがオセオセになっている。

146
デジタルカメラの音源を携帯で再生するのは、ソフトを変えてちょっと手順を踏んだらちゃんとできた。周波数22.050kHzでビットレート128kBit/s。モノラル。