βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-01-22

▽おお。起きたらなんだか、ちっともやる気ないな。
▽うさに小松菜、固形飼料を与える。日常業務。
▽iittalaの店を捜して、みゆき通りを築地から銀座にかけて歩く。店は泰明の前だった。iittalaの店っていうか、なんだかアラビアの店みたいだった。ガラス器にあんまり興味ないけど、鳥の置物シリーズはちょっと欲しくなる。
▽神・連・鎖!っていう時がたまにあるよなー、携帯プレイヤー、シャッフルで聞いてると。いや今の神連鎖がなんだったかは秘密だが、「赤いトラクター」から八重山民謡まで入っている私のプレイヤーはコンボをなかなか出しにくいのだ。
▽今日の辻占「じゃ6時に五反野で!」
▽せっつんは小松菜、キュウリ、レタスを食べた。ほうじ茶も飲んでみた。