βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-01-23

▽せっつんはニンジン、大根を食べた。きゅうりのしっぽももらった。日常業務。
▽しかし、ローソンの社長が開発中のもの食ってダメ出ししてるのって、もう100回ぐらいみたな。ローソンへの取材許可ってこのシーンでしかおりないんじゃないだろうか。
▽私のところに「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」というスパムが来たのは2006年7月というから、もう2年以上も前のことなのだが、このメイルをいまだに消せないでいる。その前には「平田のことは平田と呼んで下さい」っていうやつがあった気がするが、結局、心に残り続けるスパムはこのふたつだけだ。その当時は、こういう読ませるおもしろいスパムが今後の流行か、と思って期待していたのだが、全然まったくそんなことにはならず、今日まで見つけ次第スリッパではたくようなものばっかりだ。
▽せしせしは小松菜を食べた。
▽来た! カンペキバージョンがきた。MacBook whiteの完璧バージョンNVIDIA GeForce 9400Mになって、ファイヤーワイヤーついてるし、SuperDriveだし。これでしょう。これなら更新されるという噂のMac miniを待つこともないな。
▽つーことで情報を得てから30分も経たずに、さっさと買ってしまいました。ははははは。いつもなら人柱の人たちのレポートを待つんだけど、まあ今回はマイナーバージョンアップだし。
▽しかし、MacBookにはついていないFireWireがついてる、それより安いタイプっていうのがわけわからん。
▽「猫+小松菜+食べる」で検索でいらした人へ。うちにいる猫は食べません。うちは「うさ+小松菜+食べる」です。
▽メモリーだけ4GBにしときました。