βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-04-07

▽せしせしはニンジン、ルッコラを食べた。日常業務は奥さまが。
▽空気清浄機が空気を流動させるために鼻の奥が乾燥して痛くなる、みたいなことを書いた。
▽だが、昨日、今日はほとんど痛くないのだ。乾燥防止に濡らしたタオルをかけ始めたからか、とも思ったが、朝そのタオルが夜かけたときと同じように濡れたままなのをみるとどうも違うような気もする。
▽おそらく昨日、今日と完全に鼻が詰まって鼻呼吸ができないために、鼻の奥が痛くならないのだろうと思う。
▽せしせしはタンポポ、ニンジン、キャベツを食べた。
▽せしせしはオレンジジュースももらった。
■行き帰りに三浦哲郎『白夜を旅する人々』