βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-05-07

▽「なんとか中央」という町の外れにある病院へ。
▽私は2番目に診察室にとおされたのだが、最初に入った患者が「感じわるっ!」っていいながら出てきた。私が入ってみたら、まさに「感じわるっ!」っていう感じの医者がでてきたので内心笑う。そのセリフのせいでその感じの悪い医者を客観的に観察できたわけで、先に入った人にはタイヘン感謝している。私が先に入っていたら私があのように怒っていたのかもしれない。
▽しかし、この医者と話すのはもう嫌なので、もう木曜にはいかないこと。
▽明後日、大腸にカメラを入れることになった。朝、5時に起きて1800mlもゲザイを飲め、とのこと。なんすか、そのプレイは?
▽せしせしはニンジン、キャベツ、小松菜、甘夏の皮を食べた。
▽せしせしはラキサトーンとイチゴ(自家製)を食べた。
やまだ紫が死んだ。
▽せしせしはニンジンを食べた。日常業務は奥さまが。