βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-05-08

▽せしはニンジンを食べた。
▽雨は降ったりやんだり。
▽神田へ。久しぶりに電車の中でまんが読んで声あげて笑ってる人見たなあ。
▽ハタから見ると私もあんなふうなんだ。
▽神田は祭の気配。法被を来たゴマシオたちが歩いていた。
▽電車内。斜向かいに唇にピアスしてる人。トナリに給与明細見ながら携帯電話でなにやらずっと計算してる人。
▽舌とか唇とか、私なら気になりすぎて絶対ダメだな。人工口内炎とかそういう感じ。
▽トナリの男は計算をやめるとPSPを取り出した。
▽クルマヒダ。
▽バルーンスカートは定番化することもなく、ブームはブームとして一瞬にして過ぎ去り、またこれは予想だが30年後にリバイバルすることもないだろう、というような雰囲気を残して去った。
▽その雰囲気の中で未だに、というべきか、2千人にひとりぐらいバルーンをはいてる人はどういう人なんだろうなあ、と考える。
・はけるものは全部汚して(もしくは洗って)しまって、それしかはくものがない。
・イジメでバルーン以外のスカートを隠された。
・イジメでバルーンじゃないスカートをバルーンにされた。
・鉄棒をやる前なのでパンツにスカートをはさんでるだけで、実はこれはバルーンではない。
・これは王子のはいているカボチャのパンツでバルーンではない。
・バカにしかバルーンに見えないスカート。
・その他。
▽せしせしはニンジン、イチゴ。日常業務。