βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-06

▽せせせにニンジン、イタリアン・パセリを与える。
▽抜糸へ。
▽晴れてるが、突然崩れて雨が降った。ゴロゴロ言ってたからスコールのようなやつがくるかと思ったが、傘をささなくてもいいような小雨。タイザンメイドー。
▽12年ぶりに日赤に来てみたらすごく自動化していた。診察券を自動受付機にいれる。呼び出し端末を渡される。呼び出されるともう診察。終わると計算書を持って計算窓口へ。番号が表示されると自動精算機に料金を投入。以上。今日は抜糸だけで210円。チャリンチャリンと5枚の硬貨を投入する。
▽これは予約してたからで、初診の場合どうなるのかはわからぬ。
▽広尾は晴れている。患者に美少女率が高いような……。土地柄か。
▽電車内。乗車口の窓ガラスの中央に人差し指の腹を押し付け続ける男。
▽今日のウニクロ率(0パーセント)
靴下→ノーブランド
パンツ→Forever 21
アンダーパンツ→ノーブランド
シャツ→ポール・スミス
アンダーシャツ→コロンビア
ウニクロの時代も過ぎ去ったなー。まだTシャツとかはちょっと残ってるが。
▽進行方向→
男男女女男男女
寝ス無ス本ス寝
東西線(2159)
▽駅の構内。柱に寄りかかりながら、パック詰めのかんぴょう巻きを手掴みで平らげる、腹の出たサラリーマン。
▽夜になっても蒸している。
▽せせせはニンジン、セロリをもらった。ケージの大掃除。