βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-05-09

▽せしせしはニンジン、パセリを食べた。奥さまがケージの中掃除を。
▽ということで、初大腸カメラ(わーい)。麻酔だか鎮静剤だかを突っ込まれて目の焦点が合わなくなってる中、ずずずいっと入っていく。特に痛いということもなく、無事終了。結果、潰瘍と言えるほどでもない炎症が2カ所発見された。ポリープ等はなし。一応炎症箇所は生検に回すらしい。内服薬とかも出なかったので、別に大したことないんだろう。
▽今日の医者は普通のいい先生で、ここが調子悪いっていうのもちゃんと聞いてくれた。今までのあの病院での勝率は2勝1敗2分ぐらいか。
▽せしせしはハハコグサを食べた。
▽せしせしは甘夏の皮を食べた。
■だらだらと『ラブロマ』再読。