βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-11-04

▽せせせにニンジン、大根、パプリカを与える。
▽ちょっと雨っぽい。
豪徳寺へ。豪徳寺に行くとき心の中で「レッツ豪徳寺」と思ってしまう自分をなんとかしたい。
▽神田へ。スポーツ街でもなんとか祭的なものを開催していた。そこを通り過ぎて古本祭へ。うろうろしてみたが、かつての情熱はもうないねえ。人混みが苦手になったっていうか。本だけに集中していた時代には、人なんて全然見えなかった。
ゴンチャロフ200円だけを買って転進。
▽駅でココナッツ缶を買って撤退。
▽駅に着いたら、弾丸のような雨。
▽最新の分類学を学習したいのだが、あんまり本がない。部分的な話はさておき大枠を捉えたい。
▽せせせにニンジン、大根の葉、カブの葉を与える。ケージの大掃除。
岩明均『七夕の国』を再読中。