βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-01-20

▽せせせにニンジン、大根の葉、乾燥いちご、固形飼料を与える。
▽隣の市のスーパーに歩いて買い物へ。
▽ほうれん草のカレーを作る。
▽ほうれん草をゆでる。それとニンジンとタマネギとトマトジュースをミキサーにつっこむ。鶏モモを切って炒める。全部つっこんで煮る。カレーのスパイスとバターを投入。完成。
▽それっぽい味にどうにか仕上げた。
▽クミンがなくなったな。
▽まあだいたいの野菜でそうだけど、ゆでる時には塩を入れる。味のこともあるけど色の面も大きい。
▽せせせは……なんか三月うさぎって感じ。
▽せせせにニンジン、大根の葉を与える。日常業務。