βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-01-19

▽せせせにニンジンを与える。この前買ってきたライグラスがすごく好評で、追加をどうしようかな、と考える日々。
▽晴れ。
▽銀座へ。
▽おわりた。……撤退するか。
▽最近売ってる菜箸に紐がつかなくなったのはとてもいいことだと思う。昔はかならずおしりを凧糸で縛ってあって、使いにくくじゃまで仕方がなかった。菜箸を買ってきて初めてすることは、そのじゃまな糸を切ることだった。はさみが近くに見当たらず力任せに引っ張って、紐の方は切れず箸が壊れたことさえあった。一体なんのためにあんな嫌がらせをしていたのか。ひとつの利益もなくただじゃまなだけだった。
▽せせせにニンジン、大根の葉、固形飼料を与える。日常業務。