βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-01-18

▽せせせにニンジン、乾燥イチゴ、固形飼料。
▽晴れ。
東山魁夷記念館というところに行ってみる。精養軒のカレーを食べたのち鑑賞。
▽ライトが赤すぎる。ライティングが失敗していて絵に(厚すぎる)マットの影が落ちている。北欧のメルヘンチックなリトグラフにアルミの額ってのはないんじゃない。天井からロープで吊るすのもうやめたほうがいい。額は壁にぴったり平行につけて展示するんだ。
日本画を飾るようなケースがあって「ここの部分は日本画なのか」と思ったらそこもリトグラフだった。
朝鮮日報の「欧州で犬肉を食べる国は?」って記事を読んでいたら、広告に九井諒子ダンジョン飯』がでて笑う。記事と合い過ぎだろ。
▽「明治チーズフォンデュ」。これ簡単過ぎ。ひとりぐらしだったらこればっかり食べてると思う。98円、94kcal。
▽共通一……ではなくセンター試験の問題を生物だけダウンロードしてみた。そのうちやってみる。
▽せせせは大根の葉、固形飼料を食べた。日常業務。