βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-05-18

▽せしせしはニンジン(葉、根)、パセリを食べた。日常業務は奥さまが。
▽寒っ!! もうこの時期がやってきたか。クーラーっていうのは快適に過ごすために発明・開発されて電車に取り付けられたもので、乗客を弱らすためのものじゃないんだぞ。
▽今日からウチでは「本を1冊購入するごとに手持ちの本を3冊処分しなくてはならない」という条例を施行しました。ゲーム感覚でこの条例を楽しめばうまく本を減らせるのではないかと。一応期間は当分の間ということで、まあ6月末ぐらいまで続けられれば、この生活スペースを侵食し続けている本の山塊もちょっとは減るのかなあ、などと。
▽とかなんとか言ってるうちにまんが3冊買ってしまったので、これで9冊処分のノルマ発生。
▽せしせしはニンジン、キャベツを食べた。
朔ユキ蔵ハクバノ王子サマ』(4-7)