βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-05-19

▽せしせしはなにかもらってたな。でもなにをもらっていたのかは不明。日常業務。
▽神田へ。
▽……。
▽せしせしの朝はニンジン、キャベツだったようだ。
▽せしせしはニンジン、チンゲンサイ、キャベツを食べた。
■『ハクバノ王子サマ』(8-10)読了。10巻目あたりになにか隠してあるのかと思ったが、特になにもなくフツーに終わった。中盤のモヤモヤ怒濤な感じは嫌いではなかった。ちょっと『いとしのエリー』とか彷彿としてしまった。あともうひとつなにか記憶に引っ掛かっている物語がありそうなのだが、なぜか微妙に出てこない。前作はあんなに下品なところを描いているのに、あんまり下品さを(私は)感じない、という妙なまんがだったが、こういうふうになりましたか。おもしろかったです。