βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-07-01

▽せしせしにニンジン、ミントを与える。日常業務。
▽神田へ。
▽パールの裁判を傍聴している人のレポート。殺人未遂ではなく傷害での起訴で、しかも執行猶予がつく判決だった模様。殺人未遂罪の適用事案だと思っていたので、ちょっと驚き。
1 2 3 4
▽ネズミの忌避剤購入中。こんなのほんとに効くのかね?
▽「名古屋って大阪・京都の手前だよね?」と聞かれてびっくりする。以前「ペンギンって魚じゃないんですか?」って聞かれた時と同じぐらいの衝撃。
▽蛙、始めました。
▽せし先生はニンジン、ミント、セロリを食べた。
▽とか、うだうだ検索してたら千葉の醤油というサイトを見つけた。33社も記載されている。すばらしい。うちの市には残念ながら存在しないようだが、これはリストの潰し甲斐があるなあ。