βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-10-16

▽せしせしはニンジン、ダイコン、キャベツをもらった。日常業務は奥さまが。
▽晴れ。
▽「父よ母よ 電池を買ってくれ」で検索すると一応ヒットするけれど、私の知ってる歌詞と結構違う。とはいっても全部はもう思い出せない。たしか「ダブルタイフーン 動かぬベルト」「父よ 母よ 電池を買ってくれ 電池の値段は60円 力のかぎりぶっとばせ」とか……そんなのだった。
▽「スティーブ! なんにでもピメントを入れればいいってもんじゃないぞ!?」「つーか、ピメントってなんなの」「フトモモさ。フトモモ科なんだよ、スティーブ」
▽ニンジン、キャベツ。