βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-10-25

▽せしせしにニンジン、大根を与える。
三線弾いたり。たり。たり。たり。
Jリーグ、千葉組はもう降格決定か。すくなくとも千葉は全勝してもだめそうだ。柏は微妙に可能性を残してるのか。大宮の状況によっては33節の大宮×柏戦が降格サドンデスで盛り上がりそうだが、恐ろしくってそんなところには行きたくないな。33節といえば、千葉はフクアリでよりによってともに降格が決まっている大分となのか。これはうらさびしいゲームになりそうだ。
▽せしせしにニンジン、大根、キュウリを与える。日常業務は今からやる。
とよ田みのる友達100人できるかな』(1)、『日本ふるさと沈没』。とよ田は出す本出す本レベルが高くてホントいい。というかまったく好み。後者はツボにはまるのがカラサワとヤスナガしかなくって、まあ買ったの失敗か。カラサワはどんなところでも最高の力を発揮するすばらしい作家。しかし、ヤスナガのまんがを読むのは『県立』以来だが(いや、もう一作なにか読んだな、『陸軍』以外のやつを)、あのいかれたテンションがぜんぜんかわらないところに恐怖を覚える。