βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-11-10

▽せしせしにニンジン、春菊、ラキサトンを与える。日常業務。
▽左前肢がないトイプードルが散歩している。暑いのに黒い。そしてなにか服を着させられている。
▽ハゼが紅葉している。
▽黄砂がかかったように街が霞んでいる。
▽銀座へ。いたるところに警官が出ている。地下鉄構内にも。なにかあるのか?
▽警官は、銀座だけではないようだ。
▽そしてGoogleはみんなで集合写真って感じでおしまい。こんな時でもやっぱりカーミットは出てこれないのか。
▽ニューヨークからN氏来襲。写真見せてもらう。噂のチケットも。……実物を見るのは初めてだ。これ向こうで買ってこっちに送ってもらって売るっていう商売はダメなんだろうな?
▽せしせしはニンジン、大根の皮を食べた。