βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-04-24

▽せせせはニンジン、ミントをもらった。

▽地元の超ドメスティックなイベントに出て、みんなで三線を弾く。だだっぴろい畑の中にブルーシートが敷いてあってそこがステージ。終わってからフラの人たち(フラーの人たちじゃないですよ)が踊っているのを見たが、なんか異常な風景がそこにあるって感じがしてなかなかよかった。
▽そういえば、フラの人たちが踊っているときに市議会&県議会議員のなんとかさんが来て、踊っているフラの人たちを止めて無理矢理挨拶をして行ったのが印象的だった。「時間の許す限り見ていきます」とかなんとか言っていたが、それだったら、フラが終わるまで待てばいいじゃないか。ホント失礼&不愉快&フラーの人たちだ。
▽夜から飲み会が設定されているが、時間があるので帰宅して昼寝。なんといっても帰るのに自転車で十分もかからないのだ。
▽せせせはレンゲ(初)、タンポポをもらった。
▽飲み会。パリンカ爆発の話等。
▽せせせはタンポポ、ニンジンをもらった。日常業務は奥さまが。