βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-06-11

▽せせせにニンジンを与える。
▽最近エプソンの人と会う機会があったので、「プリンターのノズルが詰まりますよね?」「で、ノズルはどれぐらい放っておくと詰まるんですか?」「それで、ノズルですが…」とノズル、ノズルと30回ぐらい言い募ってみた。
▽まあ、10年以上も前からその問題はあり、それから今までずっと承知しながら放置している訳でそもそも直す気などないのだろう。というか、「詰まる→ノズルクリーニング→インクを大幅に消費」という行程はエプソンの商売のうちで、むしろ詰まったほうが商売になる。「ああ、もっと詰まらせたい」「どうやったらもっと詰まらせられるか」と思っているに違いない。
▽今日のウニクロ率(20パーセント)
 靴下→ノーブランド
 アンダーパンツ→ノーブランド
 パンツ→ウニクロ
 Tシャツ→ミノルタ
 シャツ→H&M
昨今着なくなったが、今日ちょっと回復したので記載。つーかウニクロ率、ひさびさ過ぎるな。
▽せせせはニンジン、固形飼料を食べなすった。日常業務。