βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-06-16

▽「あー、なんかだらだらいろんなことしてたら、もう4時40分だよ、寝なきゃ」というような夢を見ていたら、ネコに起こされる5時15分。
▽せせせにニンジン、チモシー・キューブを与える。乾燥いちじくは初めてあげたが、匂いを嗅いだだけだった。多分慣らせばそのうち食べるような気もする。

▽熟睡し10駅も乗り越して、終点まで行ってしまった!
▽仕事はほぼ図画工作。
▽スペイン×スイス。12時ちょうどから後半戦を見る。スイスすげえ。おんもしれえ。
▽スペイン美女が頭を抱える0時39分。そしてスイスがカウンターで得た1点を守りきり勝利。一番可能性がある戦法だったのかもしれないが、あんな胃の痛くなるような戦い方はしたくないってゆっか、できないよなー。
▽せせせはニンジンを食べた。いちじくはちもちもと食べきっていた。や・は・り。日常業務。