βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-06-17

▽庭で野生化していたニンジンを奥さまが発見したので、ここぞとばかりに引っこ抜き、そのまま根っこから花までをせせせに与える9時45分。
ギリシア×ナイジェリア。前半2分ぐらいから観戦。
▽2-1でギリシア。ひとりでゲームを壊したヤツが。レッド覚悟でやるなら確実に相手を削るとかしたらどうなんだ。
▽怒りはうちに秘めて、試合が終わった後にホテルに帰って呪術とか闇討ちとかでどうにかしないとなー。忍者道が身に付いていれば決してああいうことにはならないのだが。やっぱり忍者道の極意に達するのは難しいのかもしれないねえ。
▽せせせはセロリ、ニンジンをもらった。日常業務。