βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-06-18

▽せせせに野生化ニンジンと普通のニンジンを与える。
▽ちょっと前からGoogleのメインページに変更があった。マウスポインタを動かしたりなにかワンアクションしないと左上のサブメニューが表示されなくなって、それが、またディゾルブで現われるので(少なくとも私は)感覚的にすっごく気持ち悪い。こんなちょっとのことなのに、これほど人をイライラさせることができる、という見本。とりあえずホームはBaiduに変更しておく(なぜ、Baidu??)。
▽発送ー。今日印刷所から届いた本を、今日個人の読者と書店に発送する。
▽本の制作から注文票・POPなどの制作、そして書店や個人読者への発送まで様々な段階でその本に携わることができるというのがこの事ム所のいいところだ。
▽せせせはニンジン、セロリ、大根の皮、固形飼料、乾燥いちじくをすこしずつもらった。日常業務。
スロベニア×アメリカ。2-2。帰って風呂入って食事してテレビつけたら、スロベニアに1点が入っていた。前半にスロベニアが2点。後半にアメリカが2点。特記事項なし。
榛野なな恵Papa told me カフェで道草』