βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-06-19

▽せせせは今日も野生化ニンジン。

▽今日も事ム所にでてすこしだけ発送作業。
▽吐瀉美で写真展ふたつ消化。古屋誠一「メモワール」と「侍と私」。佐々木秀造像(慶応2年撮影、アンブロタイプ)のほんものを初めて見た。撮影当時41歳なのか? 幕末の写真で一番好きな写真。
▽日本×オランダ戦。今回のワールドカップ、初めてキックオフから見られた。
▽0-1。これは超健闘でしょう。後半25分病もそんなに出なかったし、悪い感じじゃなかった。
榛野なな恵Papa told me カフェで道草』。なんか前巻ぐらいからうっすら思っていたのだが、最近、知世がなんとなく知世に見えなくなってきた、絵が。話も薄いし、テーマは繰り返しだし、他の人が描いた偽物を読まされているようなそんな雰囲気。もうこのまんがを描くことに飽きちゃったんだよ、作者は。きっと。もう次は買わないかもなー。