βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-06-20

▽せせせにニンジンを与える。
▽最近iPod nanoを買った。付属のイヤフォンが大きすぎたので別のを買う。密閉式の耳の中に突っ込むやつ。こういうタイプは初めて買ったのだが、歩きながらだとワイヤーがブラブラする音が増幅され聞こえて邪魔だし、なにか食べると自分の咀嚼音がぐっちゃぐっちゃと反響して音楽どころか食べることもできない。こういうものなのか……。
三線へ。久しぶりにバスに乗ったが寒すぎ。お腹痛い。あと30分乗ってたら死ぬ。ここはトムラウシか。
三線は最近、「繁盛節」と「とぅまたまつ」の早弾きと「高那節」をやっている。あと「えんどうの花」。
千葉市美術館というところで伊藤若冲展。よ・す・ぎ。
▽帰ったらパラグアイ×スロバキアの前半25分。うたた寝しながら観戦。2-0。スロバキアのいいところなし。ま、寝てたからちらちらとしか見てないけど。
▽せせせにニンジン、と野生化ニンジン。日常業務。