βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-06-29

▽せせせはニンジン、アキノノゲシをもらった。
▽せせせはニンジン、アキノノゲシをもらった。日常業務。
▽キックオフから日本×パラグアイ戦。TBSのアナウンサーがのべつまくなしにしゃべり続けて本当にうるさい。競馬中継か。なので音を消してテレビ見た。結果、PK戦まで行って日本の負け。残念だったのは遠藤のコロコロをみられなかったことかな。せっかくのPK戦なのに。27時からはじまるスペイン×ポルトガルのほうが見たいけど、ちょっと無理そう。
パラグアイと言えばチラベルト。2002年まで正GKだったらしい。南アには応援にきてなかったのか、すくなくとも地上波では映らなかったような。
■伊図透『ミツバチのキス』(1)、白土三平『サスケ』(小学館文庫、4)