βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-09-25

▽せせせにキャベツを与える。
▽雲は立体的で夏っぽいのに、気温は低い。
▽ちょっと散歩。ハーブ屋の直売所で鮮度の悪いニンジンを一本買って、ベルトコンベアの止まった寿司屋でハマチとアジとワラサ(って何?)をつまんで、帰り道の駐車場のフェンスに絡まっていたヤマイモのムカゴを採集して帰宅。あの駐車場の地下にウナギのような芋が埋まっているのだろうか。
▽Ekranoplan。
▽眼鏡をなんとかしねーとな。zoffは安いし店員も親切だけど、モノは2年で壊れる。2年で5千円。
▽せせせにニンジン、ラキサトンを与える。日常業務。
▽雨が降るととたんに蚊が発生する。ふたりであわせて6機ぐらいは撃墜したか。