βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-09-26

▽せせせにニンジンを与える。
三線にバイクで出発。陽は強く輻射熱を感じるのに風は冷たい。石垣のコンクールに出て帰ってきた方が「まだ結果が出ていない」といっていた。とぅばらーま大会に出た先生も帰ってきている。
▽ツルの折れた眼鏡を持ってzoffに行く。部品は当たり前ながら店にはなく「まずあるかどうか問い合わせる、それに2週間かかる」というので、「そこらへんにある適当な部品をつけられないの?」と聞くと「それでいいんなら付けとく、20分待て」と言われる。20分待って行ってみると似たようなツルがついている(笑) 料金を払おうとすると「別にいい、サービスだ」という。今回は初めて行く店だったのだが、どの店にいっても店員が親切。今回も親切。「次回もzoffにしよー、オー」って感じになるよな、こういうの。
▽帰りにマクドによってビッグマックを購入。
▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。日常業務。