βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-10-01

▽せせせはスダチ、ニンジン、固形飼料、オレンジジュースをもらった。いぜん換毛期続く。
▽せせせはレタス。ニンジンをもらった。日常業務。
■緑間栄『尖閣列島』(おきなわ文庫、1984)。通勤時に電車内で読んでるわけだが、周りから「あの人ウヨク?」とか思われてるのか、それともそうではないことを思われているのか。これは完全に領有権の問題だけにしぼった本で、こういうの私は買わないような……なんで本棚にあるんだろ、多分父親の本なのかもしれない。それはさておき70年当時にも今とほとんど同じようことがあって、結局それから一歩も進んでいない、ということだけはわかった。ま、借金と同じようなもんで、たまに警告をしとかないと時効になってチャラになると思ってるんだろう。