βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-09-30

▽せせせにニンジンを与える。
▽また雨か。
▽しまお家では「アナログ停波のお知らせ」が流れる部分に黒テープが貼られ、万事事態は「解決」したそうな。めでたい。
▽昨日の夜電車で一緒になった人が今日の朝も一緒で、今日の夜も一緒だった。スー族みたいな顔をした女の人。多分向こうはこっちのことを「またアサバスカンみたいなやつがいる」と思ってるか、単に「ストーカーだよ!」と思ってる。
▽「どろろ」のテーマを聴いているといつも「なぜキテレツが歌ってるんだろう?」と思う。ホゲホゲタラタラホゲタラポーン。
▽終日雨。
▽せせせはニンジン、キャベツ、スダチをもらった。日常業務。