βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

Akzidenz Grotesk最高!!

nasu00012010-11-17

▽アップルよ、お前の話はつまらん! わしはまたGoogleに追随して楽曲全部DRMをはずして、今まで買ったやつも全部DRMが外れて、とか、そういう話じゃないのか。「忘れられない一日」ってなんだ、ビートルズかよ。前振りがデカ過ぎるだろ。ホント下らなすぎてもう忘れたわ! ってまだ一日始まってまだ8分ぐらいしかたってないけどな。
▽せせせにニンジンを与える。
▽木琴のカタチをしたサンプラー、名前は「木琴バード」っていうのはどうか。
▽今日のウニクロ率(29パーセント)
靴下→ノーブランド
アンダーパンツ→ウニクロ
パンツ→H&M
アンダーシャツ→ウニクロ
シャツ→ウニクロ
ジャケット→ノーブランド
マフラー→MUJI
▽せせせは小松菜、ニンジン、ラキサトンをもらった。日常業務。