βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

なんちゅうこんだ、あなこんだ

nasu00012010-12-27

▽せせせのブランチはニンジン、みかんの皮、固形飼料である模様。
▽今日の辻占「オレ、24日の日、3時間しか寝てないっすから」……おお、リアルミサワが(笑)
▽今年もまた大掃除というキーワードをすっとばして暮れ行く職場。ま、業務で埋まってるわけでそれはそれで目出度いことだ。年末に大掃除、というのは欧米にはあるんかね。欧米では正月も別に目出度くないんだろう。目出度くない正月が来てなにがおもしろいのか、欧米人の考えることはさっぱりわからんな。
▽耳が痛いぐらい冷えている。
▽せせせはニンジン、チンゲンサイを食べた。日常業務。