βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

なんでワシの心臓はボコボコいうんだ?

nasu00012010-12-28

▽せせせにニンジン、みかんの皮を与える。
▽Tシャツとパーカー、ショートパンツの若い女性。ナマ足。こっちはストーブの前にいても寒いってのに、基礎代謝がまったく違う。来年はもうちょっと筋肉を付ける、というのはいいかもなー。
▽ホームの端ぎりぎり、軌道に背を向けて立ち、新聞を読む女。そーゆー季節かもねえ?
▽都内をうろうろする。
▽冬のこの時期、晴れてるのに銀色の雨傘をさす女。まだ木の芽時には早いがなー。
▽どこかの時点で銀行に行きたいが……。
▽暑い。つーか、外はいいんだが、建物とか地下鉄の中が。
▽事務所行って、銀座のギャラリー行って、有楽町の量販店行って、青山のラボ行って、食事して、六本木のラボ行って、事務所に戻る。概ねそんな。
▽カタログできた。再構築のところはキレイになりすぎてるな。最近ほっとくとなんでもキレイになりすぎちゃう。気をつけないと。
▽せせせはニンジン、乾燥キャベツをもらった。日常業務。