βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

♪軟弱すぎる現代の人々を呼んでー

nasu00012011-01-06

▽せせせはニンジン。
▽新年6日から刷り出し立ち会い。縁起がいいというべきか?
▽朝、満員電車で偶然座れたのだが、となりがずーっとひとりでしゃべるいわゆる電波系のヒトで、しかもおもしろさのない、こちらをいらいらさせる口調と内容だったので、聞かないように聞かないようにと努力して消耗した。
▽今日の辻占「決定業務は会社だけでたくさんだよ」
▽奥さまが無線マウスを買ったので、お下がりでいいマウスが私のところにきた。私の使っていたアキバの露天で売っているような……いや、実際アキバの露天で買った訳だが……580円の無国籍マウスはとりあえず、道具箱へ。いいマウスは安っぽいカサカサカラカラした音がしない。
▽せせせは乾燥ニンジン、イチゴ、白菜をもらった。日常業務は奥さまが。