βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

♪矢じりの作り方だけでもマスターしたーい

nasu00012011-01-07

▽せせせはニンジン、ハルノノゲシを食べた。
▽今日も印刷立ち会い。2時間で5台。速い。経験上最速。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。
■『遠野物語』読みながら移動。
■年末から今日にかけて買ったまんが群……一部書籍。忘れているものが若干あるような。
曽田正人『Moon』(7)→ひきつづきおもしろい。絵が力強い。超魅力的。
よしまさこ『川の行き先』→巻末の文章で書かれている「雑誌サイドから打ち切られた話」が私にはいちばんおもしろいんですけど。
安田守・中島秀雄・高橋真弓『イモムシハンドブック』→私はイモムシ好きだ。この、攻撃性の感じられない、まるまるとしていて、吠えず、噛み付かず、ただうねうね移動するだけのデザインがすっばらしい。
ねむようこ午前3時の危険地帯』(1、2)→おもしろかったけど、すぐ売った。なんとなく。
かみちゅ』(1)→普通。コミカライズ……なのかな? よく知らないが、どうも話運びに説明が足りなすぎるような……多分これもすぐ売る。
うそつきパラドクス』(1、2)→あー、これはいいエロですね。
シギサワカヤ『九月病』(上)→まだ全部読んでない。