βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

干した果物が全部食べられないわけじゃなく、無花果なら食べられるよ

nasu00012011-01-12

▽せせせにニンジンを与える。
▽確かに澄川の駅のミュンヘン寄りはちょっといいかもねえ。コーチャンフォーが近くにあって一日そこで暮らせる。「豊平高速」にもすぐ乗れる。
▽せせせはニンジン、ローズマリー、乾燥キャベツを食べた。日常業務。
川端裕人『川の名前』読了。良品良品。こういうクリアーな感じのものがちょうど読みたかった。しかしリバーネームとして使えそうなきれいな川の流域に住んでればいいけど、そこらへんのほとんどの流れは行政が三面護岸して(もしくは四面護岸でアンキョ化して)ドブに改造されてるからな。