βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

♪斜滑降でいくよーワックスかーけてー

nasu00012011-01-19

▽五大ピーナッツ
「ピーナツ黒糖」(伊江島たっちゅうの描いてあるやつが超うまい。沖縄産)
「ハニー・ロースト・ピーナッツ」(どのメーカーでも味はだいたい同じ。ストライク・イーグルが描いてあるやつを買うことが多い。アメリカ産)
「ピーナツチョコ」(これもみんなだいたい同じだけどでん六のはピーナツに主張がある気がする)
「ピーナツバター」(明治屋の一択)
「バタピー」(コンビニエンス・ストアで売ってる100円のやつはみんなだいたい同じ)
▽3時に目が覚め、それからあまり深くは眠れずうつらうつらと時を過ごす。
▽せせせにニンジンを与える。
▽渋谷にでて買い物。
▽せせせはニンジン、ブロッコリーの茎をもらった。日常業務。
佐藤亜紀『激しく、速やかな死』を読みつつ前進。そして撤退。