βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

レーズンなど食べなくても普通に暮らしていけます

nasu00012011-02-11

▽せせせはニンジン、キャベツ。
▽雪。
フォルスラコス
FujiFilm Finepix X100
Olympus XZ-1
▽ふと気がつくと、工藤も矢澤も移籍している。倉田も定着しなかった。移籍というのは今度からは「敵」として現れるということだ。あたりまえだけど。
▽サッカーのチームを応援するということは大変抽象性が高いことだな、という気がする。期限付きレンタルってシステムにもそんな感じを受けるし、移籍率がかなり高いので「そのチームを応援しています」と言った傍からチームはどんどん変化していく。一体私は何を応援していたのか。核心はなんだったのか。
▽かっこ付きの敵と書かざるを得ないのは、ホントの敵とももう言えないからだ。東京や京都に行ってもやっぱり応援している。ひとつのチームと馴染みとなることで、馴染みの選手がチームを越えて増えていき、そのチームを中心としてグラデーションのような領域が広がっていく。それはぜんぜん悪いことではないな、と思ったりする。
▽せせせはセロリ、ニンジン。
▽せしせしの日常業務は奥さまが。