βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

ケシゴムじゃないよ(笑)

nasu00012011-02-21

▽せせせにニンジン、春菊を与える。
▽なんかなんにも書くことないなー。あ、そうだ、帰りの電車ですっごい好みの脚の女の子がいて、ジロジロ見る気はないのにどうしても視線がそっちに行ってしまう。結局、私が乗り換えるひとつ前の駅でその子は降りていったのだが、それまでずっと視線がウロウロすることになった。自己を超える存在に突然出会うと自我は崩壊し、その結果自らの意志を越えて行動がなされる。その結果、自我はより大きく再生される……というような現象だろう、これは。解体と再生。その子は黒いストッキングに赤いチェックのミニスカートをはいていて、これも、チェックのミニスカフェチだというミヤダイ先生とシンクロニシティか、と思った(全然違う)。
▽せせせはニンジン、春菊。日常業務。