βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

凡庸ー。多分200回ぐらい言ったな

nasu00012011-02-20

▽せせせにニンジン、クレソンを与える。
▽曇り。
▽午後出発。銀座へ。
▽いつもは車窓から間近に見えるスカイトゥリーも今日は見えない。
▽ワシは話としては、今日のが一番よかったような気がするな。やっぱり世代的方向性というものはあるし(つまるところ、ワシもミヤダイ世代ということだ)、アジテーションの姿勢をとろうとしているところ=中平さんの挑発的な姿勢を真剣に受け止め、あくまでも自分の問題として話していたところエラさを感じた。
▽銀座で仕事を終え、その辺をうろうろするその辺というのは、ブックファーストH&Mとforever21とユニクロだが、結論としては、ま、男物の服はなんだかつまらんのう、といったところ。売り場も狭いしな。
▽銀座にせよ、アキバにせよ、最近は中国の人たちがいっぱいだな。いっぱいモノを買って帰ってください。バブルのころのニューヨークとか、「日本人がいっぱいだー」とか、アメリカンから見るとこんな感じだったのかもしれんな。
▽せせせはニンジン、春菊を食べた。日常業務。