βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

ワシならWozのなにかにするね

nasu00012011-02-23

▽せせせはニンジン、春菊をもらった。
▽「for saleと横文字で書く三代目」と奥さまが言った。これは明治期の没落商家の感じがよく出ている。多分、場所はヨコハマ。
▽トレンチコートを着たおっさんの携帯ストラップが「リサとガスパール」のリサ。
iPhoneiPod nanoの2丁持ちの男が、何の本だかわからないが読んでいて、ふと覗いて見ると開いているページにはジョブズが例の基調講演をしてる写真が載っていた。分かりやすすぎるんじゃないのか? ワン・モア・シーング。
▽せせせはニンジン、春菊、クレソンをもらった。日常業務は奥さまが。