βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

トイレから出るコツ(笑)

nasu00012011-02-24

▽せせせにニンジン、セロリを与える。
▽明日から金沢に行く。旅行の準備はまだ一切してないので、今日帰ったらしないとな。
▽金沢は前に一回行ったことがある。香林坊のあたりとかうろうろした。見た目がかわいく干菓子かと思って買って帰ったお土産が麩だったのでびっくりした。あげた相手に言われるまで気づかなかった。
▽断線しているイヤフォンを耳に突っ込んで出勤。
▽行きの車掌もアトムだった! アトムは「寒暖差が激しいので風邪をひかないよう気を付けろ」とか「ドアを開けたままの車内が寒くて申し訳ない」とかやたら丁寧だ。
▽せせせはニンジン、大根の葉を食べた。ケージの大掃除は奥さまが。