βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

ハンパクじゃないよ

nasu00012011-02-28

▽せせせにニンジン、クレソンを与える。
▽雨。
▽事務所のち表参道。
▽明後日は大阪。子供の頃親に連れられて何回か行ったような気がするが、自発的には行ったことない。……違った、ミンパクには自発的に行った。あれはいいホント博物館だった。多分、日本では一番いい博物館。それだけか。あとは、大体ただ通過する場所だった。いやちょっと待て、日本橋あたりもひとりで歩いた記憶があるな、あれは一体なんでなんだっけな。全然思い出せないが。
▽隙を見つけられず、新しいイヤフォンはまだ買えていない(ま、Amazonで買えばいいんだが)。なのでiPodを買った時についてきたApple純正のを引っ張り出してきて使っている。この前のと音が違いすぎてなんだか同じ歌が別の曲みたいだ。
▽せせせはクレソン、ニンジンをもらったよ。日常業務。