βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-03-28

▽せせせにニンジン、キャベツ、ローズマリー、固形飼料を与える。
半減期のおさらい。セシウム134(2.06年)、セシウム137(30.1年)、ヨウ素131(8.04日)
▽晴れ。まだ寒い。日向はちょっと暖かい……かな。今日は、事務所→青山→池袋→六本木の予定。
▽あー、街を歩いてるとあっついなー。家(の1階)でじっとしてると寒いんだ(ろう)けどな。
▽うちのごく近くにPHSのアンテナがつったってて、それなのになんでこんなに電波が弱いんだ、と思って昨日そのアンテナを確認しに行ったらUQって書いてあったよ、UQって! PHSじゃなかった!! とほほー、何年も騙されてたよ。もうホーム・アンテナしかないな、これは。
▽ポンタゴかかった。みまわり→ポンタゴのクリティカル・コンボ。
カニさんキター!
▽せせせは大根の皮、ニンジン、ローズマリーをもらった。日常業務。
■高田築『野ばら』。乙女ロードで購入。きもくてこわいやつ一編以外はわりと好み。きもくてこわいやつは好きじゃないけど、きもくてこわい。