βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-07-30

▽せせせはニンジン、小松菜、ラキサトンをもらった。
▽くもーり。にわか雨。
▽老人ホームの夏祭りで三線を弾く。大雨の予報だったが降られず、予定通り屋外での演奏になった。いやー、野外はダメだわ、完全にセミ時雨に負けてる。あと、そのホームのことを家に帰って調べたら、李香蘭が名誉会長だったのでびっくりした。
▽奥さまが「この前T型定規が倒れてきてさー」みたいな話をしていた。そのT型定規を見てフトこの前コウガイビルがソコラヘンにいたことを思い出したので言ってみた。私の頭の中でこの両者はほとんど同じ場所に格納されているらしい。コウガイビルは三岐腸類。ま、鼻行類ののナレノハテだね。
▽せせせはニンジン、ローズマリー、ミントを与えられた。日常業務。