βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-08-15

▽せせせはニンジン、乾燥パパイヤをもらった。
▽一応、一週間の夏休み。特に計画はない。
▽駅前へ。羽振りがいいほうの駅。
▽せせせにニンジン、ルッコラを与える。ケージの大掃除。
▽常用しているコンパクトデジタルカメラがよれてきているので物色している。ネットをうろうろして、S95かXZ-1かGRDIIIかGXRかな、ぐらいに思っているが、XZ-1とGXRは大きすぎるのかもしれない。今度、店頭で触って確かめてくる。Qは素子が小さいのがやっぱり気になるな。大きけりゃいいってもんでもないけどな。パンフォーカスだっておもろいじゃん。
▽昨日の夜から数えて16回目のトイレにいってから就寝。