βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-09-02

▽せせせにニンジン、白菜を与える。
▽波のうねりが大きく会社が休みになった。
iTunesでJUNOを借りてみる。レンタル300円。データーは2日で消える。静止画キャプチャーしてみたができなかった。
▽これ、コメディのジャンルに入ってるけど、日本語でいうコメディじゃないだろ。まだ途中までしか見てないけど、よくできてる。義母がエコーテクニシャンに怒るところ。細かい描写、ツメ、壷、メーカーズマーク、凸面体。バネッサの気持ち。マークの気持ち。
▽断続的に、激しい雨。でも続くのは5分とか。5分激しく降って、38分は降ってるかどうかわからないような、そして晴れ間も見えるようなそういう天気。
▽モールでバネッサが「ああ、マディソン」っていうと思った。終わりまで見た。よかった。メールボックスオレンジミントスパイナル・タップ。あと、シーモンキーアメリカでもシーモンキーってゆーんだな。断片的メモなので全然わかならないだろうけど、すみませぬ。あ、あと、主人公がどうしても大竹しのぶに見えるのでちょっと萎えた。
▽代表戦。対北朝鮮。なんだか長友のオーバーラップがぜんぜんないのう、と思ってたら出場していなかったらしい。
▽せせせにニンジン、乾燥パパイヤを与える。日常業務。