βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-10-19

▽せせせにニンジン、ピーマンを与える。
▽今日も寒い。
MacBookのCDドライブが死亡してるな。あとで、コンピューター立てて振ってみよう。この吸い込み式のCDドライブがどうも昔から好きじゃない。
▽そのうち外付けのやつを買うか。
▽ひずみとゆがみは同じ字。
▽歪み、歪み。あるいは綻び。
▽靴紐を取り替える。日曜に買ってきた靴紐。
▽いつのまにか「ハードウェアの安全な取り外し」ボタンがなくなってる。ドコに旅立ってしまったんや。
▽「ヨミドクター」っていうネーミングはどうなんだろう。ヨミって、私には「黄泉医者」にしか見えないが。
▽せせせはニンジン、小さいりんご、固形飼料をもらった。日常業務は奥さまが。