βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-10-18

▽せせせにニンジンを与える。

▽寒い。長T一枚で出ようと思ったがちょっと無理っぽかったのでさらに一枚羽織った。一昨日昨日と暑かったのに。
▽GRD IVに触ってきた。合焦速ええええ。負けた。完全敗北。敗残兵のように銀座の街にでる。
▽なんで女の人はそば屋でうどんを喰うのか。
▽「廃棄予定の本即金にて高額買い取り」ってFAXが事務所にきてた。本で潰されそうになっているこの事務所に、狙い済ましたかのようにきたなー。……と、思ったらゾッキ本の会社だった。これは「狙い済ましたかのように」じゃない。
Pickmaster Plectrum Punch。これはおもしろい。使用用途ほかなんにもないけど、これ買ってピックを量産したい。
▽あー、一枚着てきてよかった。これTシャツだけだったら、帰り死んでた。
▽せせせはニンジン、ピーマンをもらった。日常業務は奥さまが。