βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-10-27

▽せせせにニンジンを与える。
▽今日も寒いなあ。気温が上がる日もありながら、一日一日と秋が深くなっていく。日中には、陽があたっていて風があたらなければ、という限定的暖かさは存在する。
▽生活の改善ポイントが多すぎて、そのすべてを意識しかつ実行することがなかなか難しい。改善ポイントと言っても「靴を揃える」「階段の電気を消す」というような類いのコトではなく、からだの不具合を軽減する姿勢、動き、食事とかそういう諸々のコトだけど。
▽トンボエンジンを4発ぐらい組み込んだ紙飛行機とか、充分できそうだな。多分ビジュアルはハヤオっぽく見える。
▽「ココデ携帯ヤメテモラエマセンカネーワタクシ心臓ペースメーカーハイッテルンデーモウイクトコロドッコニモナインデーココシカイルトコナインデーオ願イシマスヨホントニネー、ハー」とお姉さん相手に一切しゃべる隙を与えず、車内に響きわたる声でまくし立て、完全に自己完結してるオッサンが気持ち悪すぎる。心臓だけでなく脳も調整したほうがいいんじゃないのか?
▽職場でも(だまされて)光回線が開通したが、予想通りなにもかわらん(笑) ADSLでそれなりのスピードがでてれば、光のスピードが必要なことってかなーり特殊用途なのと違うか? 映画とか。映画が「特殊用途」なのかどうかは知らないが。
▽せせせはニンジン、固形飼料をもらった。日常業務&爪切り。